長い歴史と経験豊富

ごあいさつ

  • HOME »
  • ごあいさつ

株式会社三川は創業以来69年、「お客様のお役に立つ機械を作る」ことを心がけ、
多くの産業機械の開発及び自動化を進めてまいりました。
ビジネスの拠点は日本に始まり、アメリカ・ヨーロッパ、
また、東南アジアへと世界中に広がっており、
オリジナルの技術と製品、そしてサービスは、世界中のお客様から高い評価と信頼を頂いています。
現在、当社の事業の主たるものは、段ボールの製凾、加工機械の研究、開発、製造及び販売を行っております。
現在製造中の各種の機械においては、念頭に申した「お客様のお役に立つ機械を作る」ことをモットーに、
使い易さとコストパフォーマンスを追及してまいります。同時に、アフターサービスの強化を行い、
お客様のパートナーとなりえる企業へとなります。
当社が、これまで積上げてきた技術と実績をベースに、
変化する市場環境の中で成長し続ける株式会社三川を作り上げてまいリます。
今後とも皆様の温かいご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

自動平盤打抜機のことならお気軽にご相談ください。 TEL 0942-96-3304

PAGETOP
Copyright © 株式会社 三川 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.